都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

侍ジャパン WBC2連覇 おめでとう ありがとう

2009年03月24日 15時47分48秒 | 野球
午前中はラジオで聞きながら作業をしていましたが、結局、最後はテレビの前に張り付いてしまっていました。

9回ウラに同点になってしまったときはどうなることかと思いましたけれど、重たくなった10回にイチローがやってくれましたね。

今大会では最大5回対決する可能性があるといわれていた韓国と本当に5回戦って勝つことができました。

実力としてはほぼ対等なのではないでしょうか、韓国チームは強かった。

でも、侍ジャパンはやってくれました。

今まで笑わなかったイチローが子供のように笑っている姿が印象的でした。

さぁ、プロ野球はシーズン開幕です。

青木選手、早く帰ってきてね



~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷神山の桜 咲きはじめました。 | トップ | キヤノンP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC連覇 (JR8SQC)
2009-03-24 20:15:42
我が、ダルビッシュがご迷惑をおかけしまして、、、(^^;

9回裏同点に追いつかれた時はどうなることかと思いましたが、1点で食い止めてくれてホントに良かったです。

稲葉もバントを決めたり、ヒットでつないだり、目立たないですが活躍しました。

さあ、ペナントの開幕はいきなり楽天戦。
いきなり、ダルビッシュvs岩隈の投げ合いになるので大注目です。
返信する
いえいえ (まっちばこ)
2009-03-24 22:10:35
いやーヒヤッとしましたけれど

素晴らしいです。

なんとなく、秋のような気分になってしまっているのでいけませんが、これからペナントレース開幕なんですよね。
返信する
コメントが遅れてすみません。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2009-03-27 22:02:49
今冷静に思えば、最後に打たれたのはチャンヨンだったんですよね。
精神的ショックが変に残らないといいですが。
ともあれ、本当に素晴らしい試合でした。
お陰で(コーフンのあまり)体調崩しましたよ(苦笑)。。。
返信する
やぐさん (まっちばこ)
2009-03-28 00:16:52
そうですよね。

本当にそれそれで、複雑な気持ちだったんですよ。でも打たれたのがイチロー=メジャーリーガーで少しは慰めになるかなとも思ってはいます。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事