都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

雷神山公園の桜、咲き始めました

2010年03月22日 14時55分47秒 | 一般
雷神山公園の桜、咲き始めました。

きょうは昼前になってから首都高速→中央高速を使って墓参りにいってきました。いつもは朝早くに行くのですが、お昼ごろに墓参りというのはほのぼのとしていいものですね。家族連れでお墓参りに来ているお墓の隣人とも初めて出合って言葉を交わすというようなこともできました。

行きも帰りも中途半端な時間にしたせいか、ほとんど渋滞らしい渋滞には遭わずに帰ってきました。

雷神山公園でのお花見大会は4月4日です、という回覧板が回ってきていました。

お墓参りは楽しい
新井 満
朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんぎょうの花 | トップ | 「ウェルかめ」最終週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事