都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

強い相手にも勝ちましたね

2006年05月21日 09時17分10秒 | 東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルト 14-2 福岡ソフトバンク

強い相手にも勝ちましたね、リグス選手大活躍でした。宮出選手も『どーだ』という顔を塁上で出来るようになりましたし、米野選手も自信を持ってきたように感じます。

何よりも米野選手の打ったときの一塁への全力疾走は気持ちいいですね(この際、走塁の判断は まだいいです。半分は3塁コーチャーの判断も悪いわけですから)

更に貯金にチャレンジです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ貯金を! (haru)
2006-05-21 11:27:31
いつもお世話になってます。

ぜひ今日勝って貯金を取って欲しいです。

また来ます。
返信する

コメントを投稿