都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

IC-7000試聴会行ってきました

2005年11月26日 16時19分14秒 | アマチュア無線・業務無線
秋葉原にIC-7000の試聴会目的に行ってきました。

IC-706MK2Gの後継機としてはGOODなのですが、そのために特別に予算を編成するほど欲しいものではないな というのが結論です。

疑問をだいぶ投げかけましたが、まだその疑問すらも吸い上げられていないというのが現状のようです。(知っている技術の人がきょうは用事で来ていませんでした)

来年のアイコムの卓上カレンダーGETしてきました。また、無線機テスターの上に乗せて使おうと思います。

#ちなみに、前に5万円を当ててくれたアキハバラの宝くじのおばちゃんのところで
年末ジャンボ宝くじを買いました。

(ペンタックスOptio30)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿