都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

大晦日

2011年12月31日 18時09分32秒 | 一般


朝は曇っていたものの、お昼過ぎにはカラっと晴れて過ごしやすい日になりましたね。





ちょっと早かったですが昼に、そばを食べて年越し蕎麦を終わらせました。玄関飾りもきのう取り付けました。



いろいろやっているうちにHさんから電話があって秋葉原に行くという話.... ちょっと行ってみようかと思い秋葉原に行ってきました。ヨドバシカメラを中心に回ったのですが凄い人人人の波でした。



近所の白金氷川神社は初詣の準備が完了したようです。(明日、朝のお祝い膳が終わったら行くつもりです。)

これからゆっくり紅白歌合戦を見たいと思います。

みなさま、今年も大変にお世話になりました、感謝の気持ちでいっぱいです。
よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wyt)
2011-12-31 20:39:43
いろいろありましたが今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします
返信する
あけましておめでとう (pentax645)
2012-01-01 00:12:53
明けましておめでとうございます

私も年越し蕎麦昨日頂きました

まっちばこさん、今年はいい年にしましょう!

バーガーマニア今年行きたいっす
返信する
wytさん (まっちばこ)
2012-01-01 01:04:58
いろいろというのが何かわかりませんけれど、こちらこそ今年もよろしくお願いします
返信する
pentax645さん (まっちばこ)
2012-01-01 01:07:08
あけましておめでとうございます。

きのうガチャガチャをやったらペンタックスMXのミニチュアをGETできました。

今年もよろしくお願いします。

バーガーマニア、是非いらしてください。お待ちしています
返信する

コメントを投稿