都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ついに首位陥落

2011年10月06日 22時24分21秒 | 東京ヤクルトスワローズ
ついにこの日が来てしまいました。何もいうことはありません、あれだけ怪我人と病人が出てしまったら結果を求めるほうが酷というものです。

加えてワタシ自身もダメダメな状況でスワローズに文句は言えません。

なんとか頑張ってもらうしかありません。

しかし根拠ありありの強さを見せているドラゴンズは恐るべしです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日だけは欠席しますが… (やぐ(でぃん)☆彡)
2011-10-07 00:54:53
出来うる限り、現地応燕、頑張ります。

※日曜日は築地本願寺の野球教室見学後、
 一路、(初)青森に向かいます(笑)。

返信する
やぐさん (まっちばこ)
2011-10-07 12:18:06
なかなか現地応燕ができずすみません。どうかよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿