都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

窓を開けたら

2007年03月26日 14時17分41秒 | 一般
朝、桜はどんな感じかなと窓を開けたら

黒いネコが振り返ってこっちを見ました。こんなネコ ウチにもいたっけなぁ
でも、シッポが短いから違うな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的にイヌ派なんですが… (やぐ(でぃん)☆彡)
2007-03-27 11:08:04
写真の被写体としては、圧倒的にネコの方が魅力的ですね。
あの岩合さんが、わざわざご本出しちゃうくらいですから!
(ほぼ)日課としてるウォーキングの最中も、
よくノラちゃんを追いかけ回しています(←虐待じゃないのぉ?)。
返信する
あはは (まっちばこ)
2007-03-27 13:13:43
そうですね... なんか写真になると妙に絵になりますよね。

でも、最近 ウチの周りは異常にノラが多いような気がします。
返信する

コメントを投稿