都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

猫の目のように天気が変わりますね

2009年06月29日 11時07分19秒 | 一般
きょうは晴れていて、庭では元気にひまわりが咲いています。

ここのところ、ミニトマトが大収穫で毎日食べています。オクラも小さいですができてきました。

さきほどコンビニに住民税を払ってきました。昨年、大赤字だったのでゼロかと思ったら、雑所得があったから払えだとか... これも義務なので小額ではありますが納税してきました。
(今年もほぼ大赤字確定的なんですけれどね。どうしようか)

コンビニに寄ったついでにエビカメさんに寄って、土曜日のミッドタウンの話(エビカメさんは日曜日いってきたとのこと)をしていました。10000人の写真展はペットの写真も多いだろうとは思っていましたけれど、圧倒的にネコの写真が多かったです。いろいろな人の写真を見るのはとても刺激にもなりますし、楽しいです。
まだ、東京会場は木曜日までやっていますし無料ですので、その期間に六本木にいらっしゃる方でお時間がある方は寄って見ていきませんか。


PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

ペンタックス

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいに地デジを映す本 | トップ | こんな時期になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IEW)
2009-06-30 00:14:58
こんばんは。
結局、火曜日も今回のみ変則出社となってしまいました
ヒマワリ、咲いたのですね
もう7月は目の前です
返信する
IEWさん (まっちばこ)
2009-06-30 10:12:16
結局、月末は出社になってしまったのですね。

確かに明日はもう7月だぁ
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事