都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

右肩が上がらない

2008年10月13日 14時00分31秒 | 一般
先月あたりから少しずつ酷くなっていたのですが、右肩が上がらなくなってきてしまっています。

ひとつは運動不足、ひとつは夏の間の冷房の後遺症、ひとつは五十肩....
いずれにしてもいろいろ対処はしているのですが、なかなか良くはなりません。なので以前よりPCのキーボードをタイプするのも辛いです。(なんとかクルマの運転は可ですが)

きょうも天気が良ければたまににはカメラをしょって...と思ったのです朝起きたときか右肩が重く断念....また庭先で小さい秋を撮るという程度に終わってしまいました。

一応、今月最終週に温泉に行ってゆっくり温まってこようとは思っています。
今年も鎌倉に紅葉を撮りに行かないとねー それまでには直さないと...

昨日、スワローズの選手が引退というようなことを書きましたが八重樫コーチが退任されることをきょうになって知りました。おそらくユニフォーム組としては最古参だったのではないかと思います。フロントに残られるということなのでユニフォームを脱いでもスワローズのために頑張ってください、おつかれさまでした。
後任の打撃コーチは淡口コーチが2軍から昇格とのこと、なんとなく元巨人組の昇格は複雑な気分ではありますが監督が高田さんだからしょうがないかと納得するしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワローズ2008年全日程終了 | トップ | 低消費電力? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事