都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

借金完済ですね!!

2006年05月19日 00時23分02秒 | 東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルト 3-1 東北楽天

ついに5割に戻しましたね。宮出選手大活躍ですね。

神宮に戻っても調子よく続いて欲しいです、ただちょっとお天気が心配ですね。

きょうは最後のゲームセットの前、亮太くんと高津投手が踏ん張ったところだけ見ることが出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ… (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-05-19 10:48:21
亮太くん、踏ん張ってませんから…残念(泣)。

飯田さんにたかっちゃんをぶつけたのは、

単なる「粋な計らい」であるはずもなく、

「神・弘寿」に何かあったに違いない!っと、

早くも心配で心配で、仕方がありません。



せっかく夢の五割復帰に沸いてるのに…ぐすん。
返信する
そうですか (まっちばこ)
2006-05-19 10:52:23
亮太くん踏ん張ってないからたかっちゃんが出てきたんですよね。確かに「神・弘寿」が出てないのは不思議に感じました大丈夫でしょうか。



とりあえずきょうの神宮ですね。
返信する

コメントを投稿