都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

バベルの塔か?

2006年01月24日 12時18分51秒 | 一般
となりの公園に行って、きょうの六本木ヒルズを撮ってきました。

回転ドアからはじまって、いろいろと物議をかもす場所だなぁと思います。(近いのですが、実は行ったことがありません。)

きのう逮捕された人はともかく、ライブドアの株を持っている方々 そしてそれを担保に信用取引をされているかたは本当に大変なのではないかと思います。

(証券会社だって微妙に使って投資をしているでしょうから、投資信託などにも影響が少なからずあるかもしれません)

ただ、きょうの東証の状況をみる限り、とりあえず騒動は一服という形で上昇に転じているようなのでライブドアショックは抜けたのかなという感はあります。

公園に通じる道はがちんごちんに凍結していました。(凍ってないところを歩くのが大変でした。)

istDS SMC PENTAX F70-210mm f4-5.6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この氷 | トップ | 面白い空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木ヒルズ (ゆきりん)
2006-01-24 22:20:04
今、話題の六本木ヒルズですね

ここでいろんなことがあったということですね…
返信する
そうですねぇ (まっちばこ)
2006-01-24 22:26:05
手前の2つが住居棟ということなのでどちらかにホリエモンさんが住んでいるんでしょうね。



きょうは空気が澄んでいたのでよく見えました。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事