都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうはボヤっと過ごしていました。

2006年12月23日 18時28分21秒 | 一般
きょうは遅く起きて、午前中にちょっと仕事をやって あとはボヤっと過ごしておりました。

午後、クルマの内部の掃除などをしました。

夕方から恵比寿に散歩にいって、また ちらとイルミネーションなどを見てきましたがシャンデリアの前できょうはコンサートらしきものがあるらしく、結構すごい人でした。

スカイウォークから恵比寿駅に回って お弁当を買ってとっとと帰ってきました。
渋谷、新宿あたりはハンパじゃない人でしょうね。

PS:トラバ再開しました。ただ、予告なく中止する場合があるかもしれませんのでご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿