都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

東京アパッチ ホームで敗れる

2006年12月16日 20時59分08秒 | 一般
きょうは、夕方 ヒルズのアニキから電話で出欠確認をされて、「多分欠」と答えてヘタレのワタシは有明ホームの東京アパッチの試合をgaoraのライヴで見ていました。

第1Qはいい滑り出しだと思ったのですが、第2Qで大きく失速、第3Qのみリードするも終わってみれば100点以上の失点で終わってしまいました。

うーん、折角 偶然のきっかけとはいえ応援をすることになったので頑張って欲しいなぁ と思っています。

きょうは、ファールをいっぱいとられましたし、ディフェンスがことごとく破られてしまってましたねー明日は雪辱してほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JE1CUS)
2006-12-18 14:43:47
恵比寿に有るホテル方向から写した写真でしょうか?手前の真っ白な木と暖色の建物のライトアップそれにクリスマスツリーが年末ですね。
JE1CUSさん (まっちばこ)
2006-12-18 15:21:02
んーというより三越側のほうからというか、恵比寿側からスロープから上がったところから撮った写真です。

何故ベビーカーが置き去りになっているのが謎です。

コメントを投稿