都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

2013明治神宮御苑の花菖蒲を見てきました。

2013年06月22日 13時42分46秒 | 一般


今朝は朝一で歯医者さんに行って、欠けてしまった奥歯を診てもらいました。もともとクラウンをかぶっていた歯が、歯もろとももげてしまったようで、とりあえず応急処置をして、できる限り残すような方向で治療していきましょうというお話になりました。



歯医者さんが終わったので、ちょっと明治神宮の菖蒲を覗きにいってきました。




久しぶりです。

久しぶりに職人芸を見ることもできました。





一回絶滅してしまったハスですが、見事に復活してきています。



菖蒲田まで、こんな原生林のようなものも目に入ってきます。



盛りは過ぎたようですが、まだまだ楽しむことはできます。



写真では人がまばらに感じるのですが、けっしてまばらではなくてたくさんの人が来ていました。









気になっていたのに、なかなか行くことが出来なかったのてすが、目で楽しませてもらって、帰りに恵比寿でお昼ごはんを買ってかえってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿