都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

東京メトロ銀座線、三越前駅のシャッターって何?

2010年04月11日 23時48分19秒 | 一般
きょうの夜は姪の大学入学のお祝いの食事会ということで、日本橋に行きました。

んで、行きは白金高輪駅から南北線、銀座線と乗り継いで、三越前駅で下りたのですが、少し早く着きすぎたので、駅のホームで時間調整をしていて、前を見るとホームの反対側のカベにこのようなシャッターが数10メートル置きにあるのに気がつきました。

なんですか?これ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね・・・ (RSS)
2010-04-12 22:34:08
何があるのか、物凄く気になります^^
幻の新橋駅ホームも一度は、入ってみたいです。
しかし、東京の地下はまだまだ謎だらけですね^^;
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2010-04-12 23:54:01
>幻の新橋駅ホームも一度は、入ってみたいです。

ホントにチャンスがあったら入ってみたいですね。万世橋の駅も興味があります。

地下鉄は実際に線路がどこを走っているか(細かくは)非公開だそうで、秘密がいっぱいありそうですね。

そういや、きょうのNHKのクローズアップ現代で廃墟ブームのことをやっていました。
返信する

コメントを投稿