こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

そりゃ、寒いわ (-_-;)

2006年11月07日 | 日記
今日は波浪警報が出てたりして、ホントに寒い1日でした。
みんなが帰った4時過ぎに1人で事務仕事をしていましたが、
トイレに行った時に「やけに寒いなぁ~」と思ったのです。
でも、まぁ今日はこの秋1番の冷え込みだと言う事だったので
さほど気にしていませんでした。
で、雨は降ってないか外を見に行った時の事
ん~、あの青い光はなに?
なんだ、エアコンか。そう言えば今日は寒かったから暖房をかけたって言ってたな。 
切っておこうと思いリモコンを見ると・・・ ”冷房” の2文字が 
おぃおぃ、誰だ~?冷房つけたの。 冷たい風が出てますよー 
すぐに切ったのは言うまでもありません。

どうりで寒かった訳です。 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿