こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

健闘しました

2011年06月06日 | 日記


昨日、豊岡市身体障害者福祉協会豊岡支部主催のグラウンドゴルフ大会が開催されTさんが参加されました。  
そしてみごと、準優勝  



もう、朝センターに来ると順番にこれを見せて自慢していたTさんです。 
ホントに嬉しかったんですね。
おめでとう   



人気blogランキングへ(1日1クリック投票ご協力お願いいたします。)


 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 介護ブログへ 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (もと但馬娘)
2011-06-17 20:49:47
はじめて、見ました。
但馬の方が書かれてるなんて全く知りませんでした。
これからは読者になります。

遠い場所から(私は関東で手話に関わっていますあ)応援させていただきます。
返信する
ありがとうござます (職員H)
2011-07-08 20:46:09
コメントありがとうございます。
当センターは但馬の豊岡市にあります。
もと但馬娘さんと言う事は、お嫁に行かれたんでしょうか?関東におられるようですが震災での被害は大丈夫でしたか?
これからも応援よろしくです!!
返信する

コメントを投稿