こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

畑 近況報告

2012年05月08日 | 日記


ジャガイモの芽が出てます。



エンドウの花が咲きました。



ミニトマトも花が咲きました。



その横の方におびただしく発芽しているのは、去年のミニトマトの実が落ちて種が生存していた証拠。
これらにも実がなったら食べきれない数のミニトマトが収穫できる。
そうなったら売ろうかしらん。 ふっふっ・・・捕らぬ狸のなんとやら。  



一輪だけ咲いていました。
「いずれがアヤメかカキツバタ」
しらべると、「アヤメ」でした。  



そして火曜日の訪問者、ボランティアのIさんがやってきて
ナスとピーマンを植えて帰って行ったのでありました。 

~ お・わ・り ~




人気blogランキングへ(1日1クリック投票ご協力お願いいたします。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 介護ブログへ
 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-15 21:34:26
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-15 21:34:51
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
はじめまして (職員H)
2012-07-26 20:23:52
コメントありがとうございます!
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。相互リンクお願いします。メールしますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿