今日は、夜勤を定時で上がれたのですが朝練へは行かず直帰
月曜日は、貨物の本数が少なく楽しみがないんですよね~
次の朝練は、定時上がり予定の水曜日かな…?
それでは、本日も過去撮影分より「2009年のおわら臨」の画像を…
2009年は、高山本線へ出向かず地元近くの撮影地でエーデルの回送を撮っただけで終了。
まずは、おわらでの仕事を終え向ソへ回送される旧エーデル丹後編成からです。
2009年9月4日撮影 キハ65×4(旧エーデル丹後+リゾート車) 《撮影地》 北陸本線 加賀笠間~美川
エーデル丹後が通過した約10分後、後を追うようにエーデル鳥取編成が通過!
2009年9月4日撮影 キハ65×4(リゾート車+旧エーデル鳥取) 《撮影地》 北陸本線 加賀笠間~美川
おわら臨としての活躍は、この年が最後となったエーデル
この後、再会することなく廃車となってしまった…
2009年9月4日撮影 キハ65×4(リゾート車+旧エーデル鳥取) 《撮影地》 北陸本線 加賀笠間~美川
エーデル回送撮影後は、雷鳥と貨物を撮り帰宅しました。
2009年9月4日撮影 雷鳥9号 485×9(A06編成) 《撮影地》 北陸本線 美川~加賀笠間
まだまだ元気に走っていたEF81-76号機
2009年9月4日撮影 4060レ EF81-76+コキ 《撮影地》 北陸本線 寺井~明峰
最後に非パノ編成の雷鳥34号を撮影し終了~
2009年9月4日撮影 雷鳥34号 485×9(A08編成) 《撮影地》 北陸本線 寺井~明峰
月曜日は、貨物の本数が少なく楽しみがないんですよね~
次の朝練は、定時上がり予定の水曜日かな…?
それでは、本日も過去撮影分より「2009年のおわら臨」の画像を…
2009年は、高山本線へ出向かず地元近くの撮影地でエーデルの回送を撮っただけで終了。
まずは、おわらでの仕事を終え向ソへ回送される旧エーデル丹後編成からです。
2009年9月4日撮影 キハ65×4(旧エーデル丹後+リゾート車) 《撮影地》 北陸本線 加賀笠間~美川
エーデル丹後が通過した約10分後、後を追うようにエーデル鳥取編成が通過!
2009年9月4日撮影 キハ65×4(リゾート車+旧エーデル鳥取) 《撮影地》 北陸本線 加賀笠間~美川
おわら臨としての活躍は、この年が最後となったエーデル
この後、再会することなく廃車となってしまった…
2009年9月4日撮影 キハ65×4(リゾート車+旧エーデル鳥取) 《撮影地》 北陸本線 加賀笠間~美川
エーデル回送撮影後は、雷鳥と貨物を撮り帰宅しました。
2009年9月4日撮影 雷鳥9号 485×9(A06編成) 《撮影地》 北陸本線 美川~加賀笠間
まだまだ元気に走っていたEF81-76号機
2009年9月4日撮影 4060レ EF81-76+コキ 《撮影地》 北陸本線 寺井~明峰
最後に非パノ編成の雷鳥34号を撮影し終了~
2009年9月4日撮影 雷鳥34号 485×9(A08編成) 《撮影地》 北陸本線 寺井~明峰