シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

久々の”細菌性腸炎”でサミティベート入院

2023年05月28日 | シラチャ全般

2001年にシラチャに来てからずっとお世話になってるシラチャの
サミティベート病院ですが、見直してみると一番最初にこのブログで
話題に取り上げたのは2007年8月17日付けブログでした。
当然、今の新棟は無くて入り口も今の場所では無かったときですね…

っで本題ですが、下痢と吐き気が有って2日ほど市販の薬を飲んで
休んでいたのですが、好転する感じが無く嘔吐もしてしまったので、
「コレは違う…」と思い、自分では動けなかったので会社のスタッフ
に頼んでサミティベート病院に運び込んでもらうと、何にあたった
のかは全く心当たりがないのですが細菌性腸炎でした。
そりゃ、市販の薬では歯がたちませんわなぁ…

  
  12階の日本人用フロアは行ったことあるけど自分で入院するのは
     今回が初めて…

 
贅沢な”ムンアロイ”ビュー…(笑)

 

ココで2晩寝て過ごし、未だ”完治”とまではいかないけど、とり
あえず退院させてもらって帰ってきました。

 

っと言うわけで、来週から『社会復帰』します…

 


コメント    この記事についてブログを書く
« シラチャ・マリンズ活動告(20... | トップ | シラチャ・マリンズ活動告(20... »

コメントを投稿