シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

バッティング・マシーン登場

2011年07月31日 | シラチャ・マリンズ

在シラチャ日本人が中心となって結成してるソフトボール・チーム“シラチャ・マリンズ”が練習,試合をするときにグランドを使わせてもらってるバンセーンのブラパー大学のソフトボール部にバッティング・マシーンが導入されて、本日の自主練習参加者日本人2名で挑戦して来ました。

 

グランドの隅に簡易ゲージを作って、そこでピッチング練習やバッティング・マシーンでの練習をしてます。
写真右のマシーンはアメリカ製でしたが、どこでどぉーやって買ったんやろ???

タイ人選手(=大学生)が我々の前にやっててチョロそうに見えてたんですが、バスケットに入ってるボール50~60球を連続して打ってるとヘロヘロになってきて握力も無くなってきて最後の方はバットを振るだけで精一杯みたいな感じになってきます。
っと、我がの体力の衰えを思い知って、本日の自主練習を終えたのでした・・・

 

コメント (2)

シラチャ・スズキFC ファン・イベント

2011年07月30日 | タイリーグ(サッカー)全般

行ってきました、シラチャ・スズキFCのファン・イベント!

っが、スピーカーから流れてくる司会者の声の音が大き過ぎるし、途中途中で入る歌やダンスが『タイの田舎の結婚式』そのまんま状態…
うるさいし、食事も適当やしチームの選手も練習終わったばっかりでシャワー浴びに帰ったりして会場に居なかったりして、正直なところ面白くなかったんで1時間ほどで撤退。 (参加希望の応募が無くて良かった…)

  ←スタジアムがある学校内に特設会場を設けての開催

あまりにもダルくなってきてたんで写真もほとんど撮ってません。
来年、もうチョイ時間取れるようになってたら、このイベントの企画するのを代わってやりたい。
もっとマシなファン・イベントにする自信有りです。 
直訴してみよかなぁ… 

まぁ、選手には本業(?)の今夕18:00キックオフの2nd Leg初戦の対タイ・アーミー戦での奮闘に期待しましょう!

 

コメント (4)

REMINDER

2011年07月29日 | シラチャの店

明後日の日曜日(31日)です!
   DO NOT FORGET !!!       

  7月25日付けブログ参照
  

コメント

2nd Leg 初戦  vs アーミー・ユナイテッド

2011年07月29日 | タイリーグ(サッカー)全般

“シラチャ・スズキFC”の2nd Leg初戦は、明日の土曜日(30日)、1st Legで1対3のスコアで負けた東風選手が所属する“アーミー・ユナイテッド”をホームに迎えての一戦です。

  vs 
  シラチャ・スズキFC         アーミー・ユナイテッド

     7月30日(土) 午後6時キックオフ
              at シラチャ・スズキ・スタジアム


この初戦に勝って勢いを付け、早く降格圏内の“ベベ3位”から抜け出して欲しいと思います。

 

 

試合結果;-
荒れた試合でしたが、後半、新加入ブラジル人のロペス選手が押し込んだ1点を守りきったシラチャ・スズキFCの勝利!
31日(日)の試合で、べべ4位だったTOTが負けたので勝ち点では横並びですが、ボロ負けが一度も無いシラチャが現時点では得失点差でTOTを上回ってます。
←ロペス選手(背番号9)
何が有ったのかは詳しくは分からないのですが、試合終了後、シラチャ・サポーターがアーミー・ユナイテッドの選手と揉めたらしく、「シラチャのサポーターにバスの周りを取り囲まれて帰れません…」っと東風選手から電話が有りました。
こぉーゆぅーのは止めんとあきませんなぁ・・・ 確かにシラチャに限らず、どのチームも選手のアウェイ・チームに対するセキュリティは甘い気がします。

 

 

コメント (6)

鼻すぅーすぅーティッシュ

2011年07月28日 | シラチャ全般

日本に居るときは「花粉症」で苦しんでたんですが、タイに来てからは私がアレルギー反応を起こす花粉が無いようで「花粉症」は出ないのですが、それでもアレルギー性の鼻炎は残ってるんで、症状が出た時のティッシュの消費量はクリネックスから表彰して欲しい位です…

安モンのティッシュばっかり使うと鼻が痛くなってくるんで、タイでも出来るだけえぇモンを買うようにしてるんですが、日本のように『鼻炎用ティッシュ』なんか売ってるわけも無く、まぁまぁそこそこのモンを購入してたんですが、先日、パシフィック・パーク地価のTOPSスーパーマーケットで"Eucalyptus"(=ユーカリ)と書かれた良さげなモンが売ってたんで試しに買ってみました。

 

これが3枚重ねのソフトなティッシュで、おまけに鼻がすぅーっとする香料?成分?入りで当たりでした。

他のモンも色々と一緒に買ったんで、結局、コレがなんぼやったんか覚えてないんですが「鼻かみ用ティッシュ」はコレがレギュラーになりそうな感じです。 鼻炎持ちの皆さん、一度、試してみて下さい。

コメント

FLYING ELEPHANT

2011年07月27日 | その他

チョンブリやラヨーン地区にある工業団地内の工場でも、オープニング・セレモニーなんかの時にお世話になったことがある会社が多いのではと思う、バンコクのイベント企画等の会社で、さいあむ潜水隊の隊長がボスを勤めるFLYING ELEPHANTさんに、居酒屋『日本海』店頭に吊り下げる提灯の提供を受けたので、ココでちょこっと宣伝を…


 FLYING ELEPHANT
    ↑↑↑ フライング・エレファントさんのホームページに飛びます。

上記リンク先のページを覗いてもらえれば分かりますが、各種イベント,セレモニー,パーティーの企画運営だけでなく「着ぐるみやモック・アップの製作」,「タイの伝統的な結婚式」なんかも扱ってるんで、会社だけでなく個人的にも色々とお願いできそうな感じです。
サイト上には、タイのショッピング・モールや街中なんかで見かけたことあるゲームや看板も有って、「あぁ~、コレここで作ってたんや…」って思うモンも有りますねぇ。


一昨年、昨年と『シラチャ日本祭り』開催時にも協力して頂いていて、写真の雷門模型もココの製作品です。

 

っと、言うわけで各種パーティーやセレモニーの相談や、「ちょっと着ぐるみでも着てシラチャをうろつきたいんで作ってみよか…」っちゅう人が居れば、上記リンク先のサイトに連絡先が有るので相談してみて下さい。
その際には「シラチャ日記を見て連絡しました。」って言ってみて下さい。 
「そんなの知らないなぁ…」って言う返事が返ってくると思います…

コメント

“eugin seat” at SRIRACHA SUZUKI STADIUM

2011年07月26日 | タイリーグ(サッカー)全般

“チョンブリFC”ファンで、シラチャ在住時には“シラチャ・スズキFC”のファンの振りをしていたeuginさんが強制送還となって、早2週間が経とうとしています。
っで、そのeuginさんが買っていた“シラチャ・スズキFC”の今年度のSEASON TICKETのシート(H-2の座席)をeugin seatとして、毎試合、何方か興味の有る方にプレゼントしようと言うことになりました。


  ↑ これはG-2席の物で、実際はH-2席です。


っで、今週末土曜日(30日)の2nd Leg第一戦、東風選手(GK)が所属するアーミー・ユナイテッド戦が“eugin seat”です。
キックオフは午後6時です)

一度、観に行ってみたいと言う方は t-defector@mail.goo.ne.jp までメールで連絡下さい。
基本的に【早いモン勝ち】とさせて頂きます。(希望者が、もし2人以上居ればの話しですが…)

そして、今回は特別に金曜日(29日)に開催されるファン・イベントのチケットも無理矢理にでも(?)一緒に付けるんで、2日連続で参加できることを条件にさせてもらいます。(場所はシラチャ・スズキ・スタジアムがある学校敷地内です。)
上記がそのチケットで、8人用テーブルを丸々一つ買い取ってるんで一緒に食事しながら、シラチャ・スズキFCの選手との交流イベントを楽しんで下さい。 チケット上には「18:00~」ってなってますが、当然のように時間通りには始まりませんので、仕事が終わってから適当な時間からの参加でOKです。(ちなみに購入金額は1テーブル8人で2,000バーツなんで、一人当たり250バーツの計算…)

 

では、後期から一緒に弱い“シラチャ・スズキFC”を応援してやろうっちゅう奇特な方の応募をお待ちしております…

 

コメント (4)

Pink Night 2nd !

2011年07月25日 | シラチャの店

5月29日(日)に「第1回」を開催して好評を得たカクテル・バー“Hideaway”PINK NIGHTですが、今回の第5日曜日=7月31日も「第2回」を開催します!
(第1回の様子は5月30日付けブログ記事参照 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/t-defector/e/db89e6248be4405b95189d28477477c8 )

前回は「様子見」だったのか、“低ピンク度”で参加してしまって後悔してた人も居るので、皆さん、是非、今回は“高ピンク度”での参加をお待ちしております。
第1回は『ベスト・ドレッサー』に相応しいピンク度の参加者が見受けられなかったんで決定を見送らせてもらったんですが、今回は是非とも『ベスト・ドレッサー』も選出したいと思います。

っと、今回もパタヤのハード・ロック・カフェからゲスト・バーテンダーを迎えて、スペシャル・ピンク・カクテルを用意するんでお楽しみに!!!

 

  注)“Hideaway”日曜日は基本的に休みですが、第5日曜日が有ればイベント開催日とします。
     今年は、今月7月31日と10月30日が第5日曜日です。

 

 

Kunithaiブログ管理人さん作成のソイ・ソニー周辺マップに"Hideaway"も載せてもらってます。(ハイドアウェイと記載)
                Special Thanks to Kunithai Blog !!!
                                              
↑クリックでKunithai Blogに飛びます。

     

コメント (4)

完封勝利!

2011年07月25日 | シラチャ・マリンズ

5~6年前には我々がソフトボールの握り方,投げ方やバットの振り方などの基本の“キ”を教えてたタイ人の子供たち(とは言っても、もう既にオッサンみたいになってる奴も居ますが…)からも、最近では練習試合の際に「手加減」をされるという屈辱を味わっていたシラチャ・マリンズですが、昨日はバンコク・リーグからの日本人助っ人投手が参加してくれたのと、リリーフで登場したマリンズ投手『象』さんも4回の相手攻撃を3者凡退に打ち取るなど投手陣・守備陣の活躍で、ブラパー大学のタイ人学生中心の相手に【完封勝利】という気持ち良い結果をもたらせてくれました。
(もしかしたら、分からんよぉーに「手加減」してくれたんかなぁ???)

っと言う訳で、【完封勝利】を記念して本日の写真は縮小無しで搭載。
決して、縮小し忘れて変更するのが面倒くさいからでは有りません…


↑ バンコクからの助っ人ピッチャーさんは、バッティングでも活躍…


↑ マリンズの主砲Uは“野次飛ばし”で大活躍。 それ以外はノー・コメント…

 

在シラチャ日本人が中心となって結成する“シラチャ・マリンズ”では随時メンバー募集してるんで、興味有る方は第2・第4日曜日の朝8時にブラパー大学内のグランドに集合してください。(コメント欄に連絡先残してもらえれば、こちらから詳細を連絡します。)

コメント (6)

『GASTON JOINS ON LOAN』

2011年07月24日 | タイリーグ(サッカー)全般

クラブ側のえぇ加減な対応も有って、期限ギリギリの最後の最後まで今年残りの半分をタイ・リーグでプレーできるかどうか分からなくなってしまってたガストン選手が、結局、シラチャからのローン契約の形で今シーズン終了まで“チョンブリFC”でプレーすることになりました。

『GASTON JOINS ON LOAN』
  http://www.clubwebsite.co.uk/chonburifc/113109/News/view/555621

    ↑↑↑ チョンブリFCの英語サイト

ガストン選手(今年のシーズン・イン前のイベント時)

子供生まれたばっかりやのに、一時はアルゼンチンに帰らなくてはならないかもってとこまでなってて、先日もクラブ側に文句言ってたんですが、まぁ、最終的には何とか解決策を用意してくれたようで良かったです。

勿論、実力の世界なんでクビならクビでしょうがないんでしょうが、どうなるか分からん宙ぶらりんの状態で移籍期限ギリギリまで「飼い殺し」状態にするようなクラブなら選手側のロイヤリティーも低くなってしまいます。
(↑っていうような内容のことを訴えたんですが、伝わってたのかどうか???)

う~ん、でもコレでほんまに2nd Legの“シラチャ vs チョンブリ”の試合が複雑に楽しみになります。
ガストンに“弱み”を握られてるルーカス(シラチャFC/GK)が、ガストンのシュートをわざとゴールにさせるんではないかが心配…

コメント (3)

FM102.85

2011年07月23日 | シラチャ全般

在シラチャ日本人でFM放送聴いてる人ってあんまり居ないとは思いますが、諸事情有ってカクテル・バー“Hideaway”が月曜日~金曜日の朝8時から10時までの2時間番組『SRIRACHA FC FUN RADIO』っちゅう番組のスポンサーになってしまいました…
未だ聞いたことないのですが、8時から9時までがシラチャFCを中心としたタイのサッカー情報、9時から10時は音楽中心だそうです。
毎日、DJソムチャイがお届けします…
(って書いたら格好えぇような気がしますが、スタジアムでMCやってる小太りのオッサンです。)

っと言うわけで;-

Stay tune FM102.85 !!!

 特徴; ★平日の朝なんで時間が悪いっ!
      ★電波が弱いっ!
      ★だから、オート・チューンを使うと102.85で止まらないっ!
      ★シラチャの街中で聞いてても雑音が入って聞き難いっ!
      ★だから、タイ語が分かる人も分からない人も平等に何喋ってるか良く分からないっ!

困難に立ち向かうのが好きな人、是非、頑張って聴いてみて下さい。
FM102.85の名誉のため(?)に断っておくと、バイパス方面近くになるとクリアに聴こえてきます。

 

コメント (3)

『第3回シラチャ日本祭り』は2日間

2011年07月22日 | シラチャ全般

一昨年の初回,昨年の第2回と好評を得た『シラチャ日本祭り』ですが、今年の“第3回”11月26日(土)と27日(日)の2日間にパワーアップして開催することが発表されてます。

チョンブリ・ラヨーン日本人会=CRJA(Chonburi-Rayong Japanese Association)のオフィシャル・サイトには下記の3つの関連情報が載ってるんで、それぞれの項目に興味有る方は各項目上をクリックして該当ページに飛ぶようにしてあるので、クリックしてチェックしてみて下さい。

 

『第3回 シラチャ日本祭り 2011』へのスポンサー参加のお願い
   ゲスト(予定)を見ると、お馴染みのNeko Jumpに加えてICE Saranyuの名前も出てますねぇ。
   スポンサー受付締め切りが9月10日になってます。   

『第3回 シラチャ日本祭 2011 』のご案内~ “のど自慢“大会出場者募集♪♪♪
  ↑ 昨年は諸事情で見送られた“のど自慢”が復活。 今年も各スナック,カラオケ屋なんかで「練習」が始まるのか???
   これも9月10日が締め切りとなってますが、人数に達すれば締め切りになるようなので興味有る方はお早めに!

『第3回 シラチャ日本祭 2011 』のご案内~ ステージ出演者募集!
  日頃の練習の成果をこの機会に…
   これも“のど自慢”同様です。 早めの申し込みをお勧めします。

 

 

 

 

コメント

TPL ALL STARS vs CHELSEA FC / Part Ⅱ

2011年07月21日 | タイリーグ(サッカー)全般

5月31日付けブログ記事で第一報をお知らせしたTPL ALL STARS vs CHELSEA FCのフレンドリー・マッチですが、この試合のTPL ALL STARSのメンバーにチョンブリFCの樋口選手櫛田選手の2人の日本人選手が選出されました!
っで、2選手はもう今日から、その試合のために選出されたメンバーでの合宿に入いるとのことです。
そして日本人選手からは、他にもOSOTSPAの片野選手が選ばれた模様。
( 参照サイト⇒ Thai/All Stars/Chelsea Squads for July 23-24 )
ちなみに、上記リンク先にはこの試合の前日に行われるワールド・カップの予選のタイ代表vsパレスチナ代表の試合のメンバー・リストも載ってて、元ガイナーレ鳥取で現在はチョンブリFCのAdul選手の名前も有ります。 向こうは覚えてるかどうか分かりませんが、試合会場や練習場で顔を合わせた時に、こっちが日本人だと分かるとたどたどしい日本語で「コンニチワ。」と挨拶してくれて、人の良さそぉ~な感じで好感が持て、是非「代表」で活躍して欲しいと密かに応援してます。 

 

  vs

   7月24日(日) 午後5時45分キックオフ
     at RAJAMANGALA STADIUM, BANGKOK

前にも書きましたが個人的にはほんまにチェルシーFCがナンボのもんなんか良く分かってませんし、上記リンク先のメンバー・リストもTPL側は何人か知ってますが、チェルシー側は見事に誰一人知りません…
っと言うことで、サッカーの方は、まぁソッチに置いといて、今回のメンバーに選出されたチョンブリFCの日本人2選手には特別なミッションを授けたいと思います。

もう随分昔のことですが、チェルシーのテレビCMの最後でスコットランド人の女の子が言う有名な台詞「あなたにも、チェルシーあげたい。」の独特のイントネーションは、その女の子にローマ字でその台詞を書いて読ませたら、あぁいう言い方になったと聞きました。
そこで、樋口&櫛田両選手のミッションは、先ず「ANATA NIMO CHELSEA AGETAI」って書いた紙を用意しておいて、試合前でも試合後でも良いので、チェルシーFCの選手を捕まえて、それを読ませると果たして同じようなイントネーションで読んでくれるのかっ!?を調べること。

その独特のイントネーションが分かる1970年代のチェルシーのテレビCM映像(You Tube映像)
 ↑台詞は映像の終盤、26秒辺りから。

この「探偵ナイトスクープ」やったら取り上げてくれそうな、下らなくてしょぉーもない、どぉーでもえぇ様な調査、是非、ヨロシクお願いします。
調査サンプル数は出来るだけ多くね。
樋口君,櫛田君、じゃぁ調査結果待ってるんで… 

 

ちなみに、24日は日曜日なんで通常は“Hideaway”は休みなんですが、先週土曜日(15日)を臨時休業にしたんで、その代わりに営業します。
そこで、バンコクまで観に行けない(或いは「観に行かない」)モンが"Hideaway"に集まってテレビ観戦でチョンブリFCの日本人選手2人に声援を送ろうと思うんで、「絶対に観たい!」っちゅう人も「まぁ、暇やから観てみよか…」っちゅう人もキックオフ時間に合わせて集合して下さい。

 

コメント (10)

FA CUP 2011

2011年07月20日 | タイリーグ(サッカー)全般

今年のFAカップもタイ・プレミアリーグのチームは第3ラウンドからの登場。

“シラチャ・スズキFC”のFAカップ初戦は、今夕、Div.2のNorthern Regionで現在首位(2位のチーム11点の勝ち点差を付けて独走中)のピサヌロークFCをホームに迎えての一戦です。

   VS
シラチャ・スズキFC          ピサヌロークFC

       7月20日(水) 午後6時 キックオフ
                               at Sriracha Suzuki Stadium

     
        

トヨタ・リーグカップの試合ではDiv.2のチーム相手に苦戦して、挙句の果てにはDiv.1のチームに負けてしまってるし、他のタイ・プレミアリーグのチームも格下チーム相手に負けてる試合もチラホラとあるようなんで、気を引き締めて試合に臨んで欲しいところ。

 

試合結果;-
相変わらずのダル~い内容の試合で負けててもおかしく無いような感じでしたが、とりあえずは【1対0】で勝って、次のラウンドへと駒を進めました。 喜べることと言えば値千金の1点が、セットプレーからディエゴ選手が押し込んだモノやったことくらいでしょうか???
 ←はしゃぎ過ぎのディエゴ(#32)
まぁ、このままなら第4ラウンドで消えてしまうでしょうねぇ。
そして、この試合、結局キックオフは午後7時でした。 
オフィシャル・サイトも「18:00」のままだったので、早めに来て文句言ってる人が多かったようです。
選手もですが、クラブ側にもしっかりして欲しい…

 

コメント (3)

久々のDVD追加

2011年07月19日 | シラチャの店

久々に“Hideaway”用のDVDを追加してみました。
今回は「Jazz」をチョイ外してみて下記の様なラインナップ…


 先ずは「期待以上!」だった2枚を。
 
Sade Lovers Live
 昨年、10年ぶりにニュー・アルバムを発表したシャーデーの2001年のカリフォルニアでのライブDVD。
 「これぞシャーデー」っちゅう感じで説明の必要無しのパフォーマンスです。
 興味無い人もどこかで一度は聴いたことある曲が続くはず… 
 ちなみに、昨年リリースの10年振りのアルバム"Soldier of Love"のCDもHideawayに置いてあります。

Chris Botti in Boston
 2008年にボストンのシンフォニー・ホールで開催されたトランペット奏者“クリス・ボッティ”のライブDVD。
 クラッシック,ポップス,ロックの曲もジャズも取り入れた内容で、チェロのヨーヨー・マ,エアロスミスのボーカルのスティーブン・タイラー、
 「全然、歳取ってないんちゃうん!?」って思うようなスティング等の豪華ゲストに加えてバックはボストン・ポップス・オーケストラ。
 トランペットで聴く"Ave Maria",ヨーヨー・マのチェロとの"Cinema Paradiso"(シネマ・パラダイス),本家本元(?)のスティングに
 ジョシュ・グローバンも加えての名曲"Shape of My Heart"などなど素晴らしい演奏がテンコ盛りなんですわコレが…

 

お次はちょっと賑やかにしたい時にかけてみたい、なかなか格好えぇ3枚。
デビューしたての頃は、実はあんまり見分けが付かなかったクリスティーナ・アギレラとシャキーラのライブ・パフォーマンスDVDと、オランダ人女性サックス奏者キャンディ・ダルファーのライブDVD。

Stripped Live in the U.K.
 昨年、シェールとの共演で話題になった映画『バーレスク』での熱演もですが、今年初めのNFLスーパーボウルでのアメリカ合衆国
 国歌斉唱時の歌詞間違いが話題になってしまったクリスティーナ・アギレラの2004年のイギリス公演のDVD。
 このライブの時は未だ22~23歳のはずですが、映像初っ端の大ヒット曲“Dirty”からかなりの格好良さ…

Shakira Oral Fixation Tour
 
それまでも十分に有名でしたが昨年のサッカーのワールド・カップ南アフリカ大会のテーマソング"Waka Waka"で、それまで以上に知名度が
 上がったと思われるシャキーラの2007年のマイアミでのライブ映像DVD。
 話題になったベリー・ダンスのパフォーマンスもバッチリと収録されてます…

Candy Dalfer -Live at Montreux 
 ヨーロッパ最大のジャズ・フェスティバル『モントルー・ジャズ・フェスティバル』の開催地、スイスのモントルーで2002年に行ったライブの模様を
 収録したDVD。
 彼女の名前を知らんでもCMやBGM等で一度は耳にしたことが有ると思う大ヒット曲の“Sax a Go Go”も入ってます。
 昔持ってた彼女のお父ちゃん(=ダルファー)のCDが何処に行ってしまったか分からんようになってしまったんですが、お父ちゃんもファンキーな
 サックス・プレーヤーで格好良かったです。

 

 

最後は「今までとはチョット違うモンを…」っちゅう感じでセレクトした2枚。

The Pussycat Dolls -Live in London
 あんまり知らなかったので、それまでは“ちょいエロいネェーチャンの寄せ集め”くらいにしか思ってなかったんですが、
 ハリウッド版『Shall we dance ?』の“Sway”のPVを観て認識を改めたプッシーキャット・ドールズの2006年のロンドンでのライブ映像。
 映画が2004年頃だったので“Sway”も入ってるかなぁ???と思ってたんですが、想像よりも短い映像で“Sway”も入ってませんでした。
 まぁ、賑やかしに流しておくには面白いかと… 現在のメンバーには日本人も居るそうです。

blast
 要するに『ブラスバンド』のパフォーマンスなんですが、その一言では表せない内容で、2009年の日本公演も大好評だったとか…
 このDVDは2000年のオリジナル・キャストでのロンドン公演の際の映像のDVD化とのことです。
 パフォーマンス内容は全く違うんですが「シルク・ドゥ・ソレイユ」のDVDもkoさんから貰って
“Hideaway”に置いてあって、「こんなコンサート
 以外の映像も“有り”やなぁ。
」っと思ったのがきっかけで購入してみました。
 これ系のDVD、始まると見入ってしまうのが難点か???
 

  

 

今回は日本人アーティスト無しになってしまったんですが、次回は一時帰国する方に『鼓童』や『鬼太鼓座』なんかの和太鼓グループのDVDをお願いしてます。
あっ、そう言えば先週、お客さんからグローバー・ワシントン・ジュニアの30年位前(?)のライブDVDも提供してもらったんで、興味有る人はリクエストしてみて下さい。 

 


  カクテル・バー Hideaway
     (Soi SONY / Tel; 038-323096)
           *営業時間;PM7:00~AM1:00
    *定休日; 毎週日曜日(第5日曜日を除く)

 

 

                                        

 

コメント (6)