ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

ファミリーセール

2017-12-12 08:23:39 | ベイスターズ
抽選には案の定落選しましたが、昨日からECサイトで会員向けのファミリーセール30%オフがやっていました。
最初はどこから商品一覧に飛べるのか分からず。
その前に、サイトアクセスが不安定でsorry画面が出たりで、諦めて後でゆっくり見ました。
サイトの下の方にリンクがあるのを発見。
リンクをクリックすると、ポップアップでログインを促されるのですが、それが私のiPhoneと相性悪いらしくログインできない。
仕方ないので、まずは普通にログインした状態で、リンクをクリックすることにしました。

2000件近くあるそうなので、見るのも大変。

やっと見終わって、何が欲しかったのか思い出せず、もう一度最初からチェック。
今度は気になるものは一度お気に入り登録しておきました。
うーん、そんなに欲しいものはないなぁ。

でもいくつか気になるものはあったので、カートに入れました。
8000円いかないと送料つくからどうするかなぁと迷っていると、10000円以上ご購入で選手サイン入りレプリカユニが当たる抽選に登録されるというキャンペーンが実施されている。
どうせなら、そちらにも引っかかるように、、、と(当たらないの分かっているのに)。
10000円くらい買いました。

散財。。。

実際にものを見たらもっと買っていたかもしれないので、
ファミリーセール抽選外れて良かったかもしれません。

しかし、段々商売が上手くなっていきますねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿