ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

ハマスタのオースティン選手

2021-07-30 23:21:00 | ベイスターズ
エキシビションマッチを見るために楽天TVと契約したけれど結局7時からはイスラエルvs米国のオリンピック野球を見てしまった。
お目当てはオースティン選手。
代表ユニが似合っていて大変な男前。贔屓目もあるかもしれない。
外の落ちるボールにくるっくるだったからどうなることかとハラハラしていたが、
2打席目に特大のホームランで心配は杞憂としる。
喜んいる姿にこちらも嬉しくなるが大リーグに帰ってしまうのではという心配が首をもたげる。
それはそれで仕方ないか。
ベイスターズが出世街道になれば実力者が来てくれるようになるかもしれない。
結局猛打賞。
素晴らしい活躍にさすが本拠地と思う。
これからもオースティンさんの活躍が楽しみだ。

エキシビションマッチは引き分け。
最初の1時間しか見ていないがツイートを読むとそんな悪くなかったのかなと思った。
私が見ている間の今永投手はイマイチであったが再開までに何とかしてくれるだろう。

ここまで書いてあまりの眠さに倒れそうなので今日はここまでにする。
おやすみなさい。

頑張れベイスターズ!今日も明日も明後日もこれからもずっと応援している!
[平良拳太郎投手復帰の道:54日目]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿