ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ 8/25 井納投手良かったね

2017-08-26 12:55:42 | ベイスターズ
今年の井納投手は、「ぐだる」という言葉をささげたくなるような、ピリッとした投球をあまり見せられていませんでした。
残り試合は右の先発は彼にも頑張ってもらわないと、と思います。
本当は彼には7回、8回を投げて欲しい。
中継ぎの疲労困憊は先発陣が早々とマウンドを降りてしまう事にも起因していると思います。

ともかく6回1失点はヨシヨシです。



この日は中継ぎ陣が点を取られました。
特に田中投手は心配です。
軽く打たれていましたし、マウンドでいらだちを見せていました。
春先の彼を観ているようでした。


エスコバー投手はちょっと登板過多かな。
今日は休ませてあげたいですね。

山﨑投手は、うーん、まぁ、バレンティン選手の一発は仕方ないかな。

打撃では、柴田選手が最近良くなってきて、嬉しい。
何度も書きますが、田中浩選手との併用起用が効いている。
石川選手上がってきて代打でまだヒットはないですが、あたりは良いので、すぐにヒットが出る気がします。
本当に2塁だけというのが惜しい。


あとは筒香選手。普通に打てるようになってきた。
筒香選手、ロペス選手、宮﨑選手のうち二人が普通に当たっていれば結果は伴いますね。


この日は最後少しヒヤリとしましたが、きちんと最後勝てたのが大きいと思います。
ホームでの劇的な勝利を、ビジター1試合目で冷やすのは勿体ない。
なので、少しぐだりながらも、逃げ切れたのが良い。


今日は石田投手に頑張ってほしい。
そして打線も1回から勢いのままにガンガンいってほしい。
最近、桑原選手が打撃は落ち着いてしまっているので、ガンガンと打ちまくって元気印っぷりを見せて欲しいなぁ、


隣の方が「キヨシが東京音頭を歌うからそこまで見ていようね」と子供に語り掛けているのを聞いて、
え?中畑さんがヤクルトの為に東京音頭歌うの???と本気で不思議に思っていました。
出てくるまで、氷川きよしさんの名前は全く思い浮かばない自分は相当ベイスターズに毒されている。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿