ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日の白崎さん 5/16

2017-05-16 22:16:08 | ベイスターズ




今日は先発綾部投手でしたー。やったー、4試合目にして綾部投手の投げている試合に来られました。
5回3失点。
まあ、まぁまぁかな。まだ上にはあがれないと思いますが、しっかり鍛えてハマスタで早く投げて欲しいです。
黒羽根捕手と反省会してました。
振り返りこそ成長の糧ですね。

私到着した時には三回を回っていたので、最初の2失点は見ていません。
もう一点はホームランでした。

んで白崎さんは、3打数0安打。一併殺。1三振。

ゲッツーの時の写真。
うん、まぁ、うん、ドンマイ!うん。。。


その後、百瀬選手と交代。百瀬選手はショートで山崎憲選手がサードへ。
ベンチで応援頑張って下さい。

中継ぎは小林投手→小杉投手→笠井投手で、小林投手良かったなぁ。




そう言えば、日ハムの選手をあまり知りませんが、公文投手は知っていました。
元巨人の選手ですよね。


あとは杉谷選手。

顔を良く知らないのですが、この人かしら?
人気ありましたねー。

バントしてました。

試合はまたも負け。。。
試合後練習していました、楽しそうに、、、

真剣な顔の佐野選手

頑張れー。応援してますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿