ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

日本シリーズ進出チーム決定とトレンド

2021-11-12 23:28:00 | ベイスターズ
セパ共にストレートで進出チームが決まった。
優勝チームが進出したのは良かったと思う。
両チームともに投打バランスが良い。
面白い対戦なるだろう。
ロッテと巨人も頑張った。チームの主砲岡本和真を欠いたジャイアンツはやはり迫力がなかった。
戦力補強してもうまくいかないのね、と思う。
そもそも先発中4日とかどうしてそうなったのか。
FA戦士の井納投手がからっきしでそこは流石に想定外かもしれないが、かと言ってメジャーへの挑戦が囁かれていた菅野投手は残留したのだから追加でとった選手が活躍しないくらいでローテーション崩壊するのおかしいと思う。
ベイスターズのようにみんなこぞって手術したわけでもないだろうしどこが想定外だったのか気になる。
まぁ贔屓以外のチームのことはいい。
多分ベイスターズファンの多くはそんな気持ちだったのだろう。
神宮での試合が引き分けに終わり、ジャイアンツの敗退が決まるとベイスターズファンが一斉に「石井琢朗」とつぶやいた。
Twitterのトレンドに現れたことからもいかにベイスターズファンがそのニュースを心待ちにしているかが分かる。
贔屓でもないチームのCSよりも贔屓の組閣が気になる。
そりゃあそうですよ。
あたしだってそうだ。
実は飛ばし記事だったらどうしようという不安がないわけじゃないが、あの時各紙報じたからさすが大丈夫だろう。
後はいつ発表するか。
巨人の敗退は決まったものの契約は11月一杯だろうしどうなるだろうか。
ただ他のチームも移籍するコーチ陣の発表をしているところもあった。
本当に来季戻ってくるなら秋季練習から見てほしいんですよね。
ただそれだけ。
ベイスターズ公式は劇的な発表を好むから、そうなると明日はないかしら。

早く来季の体制が知りたい。

ファンフェスのチケット抽選申し込みました。
当たりますように。
豆苗パスタ美味しかった。




頑張れベイスターズ!今日も明日も明後日もこれからもずっと応援している。
[平良拳太郎投手復帰の道:159日目]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿