守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エアコン

2013-07-12 12:30:17 | 日記
こんにちは、守破離カイロプラクティックの長田です。

昨日、8日間の出張から戻り守破離での診療を再開したわけですが、留守にしている間に梅雨が明け一気に気温も上昇してまいりました。

当然のことながらエアコンを入れます。しかしいくら経っても室温が下がる気配がありません。最低温度に設定して、風量を最強にしてもだめです。

       


メーカーに問い合わせるも混み合っていて一向に繋がらず、結局昨日は送風状態のみで診療しました。

今朝になり、やっと繋がりましたがメンテナンスに来れるのは、日曜日になるということです。

この暑さで、至るところでトラブル続出みたいです。

とりあえず、扇風機を調達して急場をしのいでおります。




エアコンの室外機が温暖化を増長させている事実がありますが、かといってエアコンをつけないと生活に支障をきたす位に暑いです。

本当の便利さ、快適さ、ってなんだろう、と暑さで朦朧とした頭で考えております。



←今週ご来院の患者様にはもれなく、ダイエット効果促進コースがサービスで付いてきます。(ただ暑いだけという)
コメント