守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出張往診

2012-07-01 12:29:06 | 日記
【お知らせ】 
7月は13日(金)~16日(月)と、26日(木)を、出張のため休診させて頂きます。

*日曜日は予約を頂ければ、診療いたします。


おはようございます。今年はブログを書く習慣をしっかり身につけようと思いながら、すっかり書かない習慣が身についてしまい、うっかりしていたら今年もあと半分となってしまいました。守破離カイロプラクティックの長田です。

昨日は友人の紹介を受け、早起きをして八王子まで往診に行ってきました。
彼が務めている運送会社の同僚達を診てほしいということで、施療用のポータブルベッドを持って行き、会社の応接室を拝借して施療してきました。



     


即席で用意してもらったスペースでしたが、とても施療しやすい空間でした。

往診を依頼していただき、車で送迎までしてくれた友人には、感謝です。

今後もご依頼頂ければ、伺いたいと思います。

尚、冒頭のお知らせでもお伝えしておりますが、今月は変則的にお休みを頂きます。13~16日は地元の広島へ出張して、診療と実家の蜜柑畑の手伝いをしてきます。26日は小田原へ出張してきます。

これからも定期的に出張がありますので、日程が決まり次第ブログ等でお知らせしたいと思います。

ご来院の患者様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。



←たまにしかブログを書かないくせに、こんなことお願いするのもおこがましいのですが、、。

コメント