守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

全世界ウエイト制空手道選手権大会

2013-04-25 11:40:46 | 日記
【お知らせ】
5月3日(金)~8日(水) は出張の為、休診させて頂きます。



おはようございます、守破離カイロプラクティックの長田です。

今度の日曜日に空手世界大会が千駄ヶ谷の東京体育館で行われます。



ちょっとだけ面識を持たせてもらってる荒田昇毅選手と小沼隆一選手が日本の代表で出場します。

最近、肉体的にも精神的にも少々たるみ気味の自分ですが、彼らの熱い戦いを応援しながら、自分自身も鼓舞して来たいと思います。



←ガンバレ、ニッポン!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 15:51:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 16:47:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿