守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーストレッチ ワークショップ

2011-06-24 09:23:02 | お知らせ
おはようございます。守破離カイロプラクティックの長田です。

ワークショップのお知らせです。

コアムーブ.スーパーストレッチ<身体操作革命>
体を動かす上で大切なのは体軸、その軸をきめるのに重要なのが骨盤肩甲骨です。
今回のワークショップではこの骨盤と肩甲骨に焦点を当て、そのメカニズムを頭と体で理解して頂き、自分自身で意識的に動かしストレッチすることで、肩こり腰痛予防、また日常生活から様々な競技まで、幅広い分野での体のスキルアップを目的としたプログラムです。

日時: 7月3日 (日曜日)
   午前部、10:00~12:00 *満員御礼

   午後部、14:00~16:00 *残り4名
       *午前、午後とも同じ内容です。

定員: 各10名

場所: 守破離カイロプラクティック 

参加費: 3000円
  *午前か午後1回の参加費です。

お持ち頂くものは、汗拭きタオル、お着替えもできますがなるべく動きやすい服装着用でお越し下さい。
足元は裸足もしくは靴下で行います。

内容はまず骨盤、肩甲骨に関する資料をお配りし、その機能、役割を説明いたします。それから実践、ストレッチにはいります。

講師は講義が私、長田と、実技が格闘家のエリヤ(タイフーン倶楽部代表)が担当します。

お申し込み、お問い合わせは 044-922-6027

意識的に骨盤、肩甲骨を動かすことで体に革命を起こし、快適なボディーライフを手に入れましょう!



←最近はお知らせや案内ばかりで恐縮なんですが、こちらもポチっとお願いします。
コメント (2)