守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空手少年部試合

2013-06-24 14:07:55 | 日記
【お知らせ】
7月3日(水)~10日(水) は出張の為、休診させて頂きます。


こんにちは、守破離カイロプラクティックの長田です。

昨日は極真会館城南多摩川支部の少年部組手試合がありました。

     

自分は大会ドクターとしてお手伝いさせていただきました。

幸い大きな怪我をする子もなく、自分の出番はほとんどありませんでした。

        

しかし子供とは言え、そこは真剣勝負の世界。勝って喜ぶ子もいれば、負けて悔し涙を流す子もいます。

こういった経験を積んで強さと優しさを身につけていくんだな、と思いながら自分自身、身を引き締める思いの日曜日の昼下がりでした。



←ポチっとお願いしたい月曜日の昼下がり。



コメント

新アイテム

2013-06-17 10:53:12 | 日記
【お知らせ】
7月3日(水)~10日(水) は出張の為、休診させて頂きます。


おはようございます、守破離カイロプラクティックの長田です。

当施療院に新しいアイテムが導入されました。

まずはこちら!

    

ウォーターサーバーです。言わずもがな水は必要不可欠な栄養素ですし、これからの時期は特に大切なものですね。

僕らが子供の頃は水を買って飲むなんて考えられなかったことですが、飲み比べてみるとやはり水道水とは全然違います。

ご来院された方は、セルフサービスとなっておりますので遠慮なく飲んでいってください。


続いてはこちら!

    

バランスボールです。体幹を鍛え、軸を整えるエクササイズを行うのにとても有効なアイテムです。

これを使って、患者さんにより効果的なアドバイスをしていきたいと思いますが、まずは自分自身のエクササイズとシェイプアップのために使いたいと思います。



←こちらのアイテムはずっと以前からあります!ポチっとよろしく。


コメント