守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

新アイテム

2013-06-17 10:53:12 | 日記
【お知らせ】
7月3日(水)~10日(水) は出張の為、休診させて頂きます。


おはようございます、守破離カイロプラクティックの長田です。

当施療院に新しいアイテムが導入されました。

まずはこちら!

    

ウォーターサーバーです。言わずもがな水は必要不可欠な栄養素ですし、これからの時期は特に大切なものですね。

僕らが子供の頃は水を買って飲むなんて考えられなかったことですが、飲み比べてみるとやはり水道水とは全然違います。

ご来院された方は、セルフサービスとなっておりますので遠慮なく飲んでいってください。


続いてはこちら!

    

バランスボールです。体幹を鍛え、軸を整えるエクササイズを行うのにとても有効なアイテムです。

これを使って、患者さんにより効果的なアドバイスをしていきたいと思いますが、まずは自分自身のエクササイズとシェイプアップのために使いたいと思います。



←こちらのアイテムはずっと以前からあります!ポチっとよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿