守破離カイロプラクティック ブログ

川崎市多摩区のカイロプラクティック「守破離/しゅはり」。登戸、宿河原、向ヶ丘遊園近くです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コアムーブ スーパーストレッチ

2013-08-04 13:08:43 | からだ
【お知らせ】
8月11日(日)~18日(日) まで 出張、及び夏季休診とさせて頂きます。


こんにちは、守破離カイロプラクティックの長田です。

こないだ今年も半分過ぎたと思っていたら、あっという間に8月に突入。最近ほんとに時の流れが早く感じております今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

格闘家で身体操作アドバイザーのエリヤ氏と不定期で開催しておりましたワークショップ「コアムーブ スーパーストレッチ」の8月開催が決定致しました。

4回目となります今回は、骨盤にピックアップして行います。昨年も一度やったのですが、その時参加できなっかった方々から是非やってほしいという要望と、また参加された方からも、もう一度やってほしいという要望を多く頂いておりました。

              

骨盤は、身体操作の原点であり、基本中の基本なのでエリヤ氏とも骨盤編は継続的にやっていこうと話していた矢先だったので、我々としても絶妙のタイミングでの開催だと、勝手に自負しております。(笑)

初めて参加される方はもちろん、2回目の方も新たな発見や気づきが得られるようなワークショップにしたいと思います。

最近ココロとカラダのつながり、バランスの重要性を改めて考える機会が多々ありました。‘コアムーブ’とは身体の奥、軸の部分を意識して動かし整えるという意味があるのですが、さらにその奥の心、魂の軸もしっかり整え、バランスを保つことがこれからの時代を生き抜くのにとても重要だと確信しております。
実際にやっていくのはその人、個人なのですがそこを少しお手伝いさせていただき、当日は参加者の皆さんと楽しい時間を共有できればと思います。

日時 : 8月25日(日曜日)
      午前部、11:00~13:00頃まで
      午後部、15:00~17:00頃まで    *午前、午後とも同じメニューです。

定員 : 各8名

参加費 : 3,000円    *午前か午後どちらか1回の参加費です。
       持参頂くもの:汗拭きタオル
       お着替えも出来ますがなるべく必要のない服装でお越し下さい。
       足元は裸足もしくは靴下で行います。

場所 : 川崎市多摩区宿河原2-12-4 第2小嶋ハイツ1階
      守破離カイロプラクティック

     最寄駅、登戸、宿河原 各徒歩8分
     駐車スペースは3台ございますが、なるべく交通機関、自転車、徒歩等でお越し下さい。

講師 : 松田恵理也(エリヤ) 格闘技&フィットネス タイフーン倶楽部 代表(格闘家)
      長田哲也(オサダテツヤ) 守破離カイロプラクティック 院長

お申し込み、お問い合わせ : 044-922-6027
              

        



←少しだけ、ポチっとお手伝いしてください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコン | トップ | ワークショップ骨盤編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

からだ」カテゴリの最新記事