余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

今を大切に、常に最善を

2016-07-13 18:40:41 | 出逢い・ご縁・感謝
新しい、出逢いとご縁に感謝

本日も企業サポートに行ってきました
先日、全社員で全体会議をして、キックオフした企業です
社員24名の最高の取り組みになりました

経費内訳も可視化されるようになりました
売上も可視化されました・・・
当たり前のことですが、出来ていない企業には大変なことです

そして、自らの意思でアクションが・・・
メンバーの想いや意見を引き出すミーティング
まずは参加して、メンバーの意見を聞くこと、発言すること
情報の共有が、組織力の向上を支えてくれそうです
伸びしろが感じられ、嬉しくもなります

ノーマネジャー体制で、オールマネジメントシステムへ
動き出しましたが、6ヶ月もすればオンリーワンのモデルに
希少な、組織モデルの構築が出来そうです

そんな、推進実績をふまえて、ミラサポ推薦機関から
今日、追加サポート意向のお話を打診いただきました

仲間内では、入りすぎ・・・、やりすぎなどとも言われる中
新たな、出逢いやご縁をいただけるとの話が・・・
これで良かったのだと、自身に言って聞かせチョット納得

期待と要請・要望をいただけば、まずは前向きに受けて、チャレンジ!
2件くらいの新規要請になるかも・・・まずは、感謝!
そうそう、明日も新規企業に伺うことになってます・・・

コメントを投稿