余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

のんびりGWで、気持ちゆったり

2017-05-03 20:20:00 | 出逢い・ご縁・感謝
GWも折り返しに日

先週末始まったGWも今日は折り返し日
昨日からニュースでも、渋滞情報が流される

家内と二人の静かなGW・・・
朝から、アウトレットモールへ出かけました
全く考えになかったのですが、さすがに渋滞に会いました
こんなところでも、渋滞するのかと思うながら
通常10分程のところが、50分以上かけてモールまで

行き慣れたところですが、やはりお客様も渋滞でした
一回りして、早々に帰ってきました
GWの残りの日は何をしようかと、家内とのんびり会話
結構、近場でもイベントがあれこれあるが

その気になったら出かけてみます


コメントを投稿