余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

今日は買い物、明日は月参り

2017-05-04 19:00:00 | 出逢い・ご縁・感謝
イオンモールへ「ぶらり」

朝・昼のランチに、家内と出かけました
11時ころでしたが、さすがにすいていました
いつもなら、駐車場への入場に並びます
入場しても、一つ・二つの空きを探すのに苦労

何と、一台も待たずにブレーキを忘れるほど
駐車位置も、思いのままに止められました
皆さん、お出かけで市内にはいないのか・・・

店内も、ゆっくりと回ることができた
前から探していたものを、いとも簡単に見つけ
更に、
興味のあった書籍も時間を掛けず、あっという間に
思いのままに買い物もでき、さわやかな気持ち

家に帰ってゆっくりして、今食事をすませ
テレビを見ながら、家内と明日の話題で・・・
明日は、恒例の「月参り」になりそうです
稲荷神社へ行ってきます

コメントを投稿