余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

人つながりの進捗

2019-02-16 16:46:03 | 活きる:曇りのち晴れ
がんちゃんがくれたつながり

先日のがんカフェでいただいた出逢い
緩和ケアの先生との次のお話合いが決まった
昨日、連絡をいただき忙しいなか3月初に

患者想いのやさしさ漂う先生です
何と、以前の一度お会いして波長の合いそうな薬剤師さん
その先生と同じ職場であることが判りました

他のがんカフェで、岐阜にはいい先生が・・・
噂をいただいての、伺った岐阜のがんカフェ
その先生に、出逢うことなく薬剤師さんにヒット

がんちゃんつながりから、二度目の参加
偶然の同席から先生に出逢いをいただくことに
何か、がんちゃんに導かれてのご縁を感じます

大切にしたい「ご縁」に感謝のドラマのよう

コメントを投稿