余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

がんちゃんブックに同行

2019-02-17 18:26:25 | 活きる:曇りのち晴れ
今日は、大垣まで出かけた

がんカフェの開催があると聞き、出かけた
先月オープンのカフェに参加してきました
サポータが4名に患者が3名家族が1名の8名でした

正に、ふれあいカフェでしたが、お話会は充実
答えのない、お話会を堪能できるものでした
患者の中には、新聞に連載レポートされている方も

少人数名だけ、かえって横並びで話もでき充実
こんな、カフェ! 患者会!が自分には合っていそう

副院長にがんちゃんブックを送り、その先が楽しみです
患者は勿論、医療者≒看護師・薬剤師・サポーターに
お役に立てれば、満足で嬉しい・・・

コメントを投稿