余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

鼻水たらして、どうしよう!

2016-02-12 19:28:49 | 出逢い・ご縁・感謝
健康管理は、自己管理の必須!

お稲荷様に、いつもの月参りに行った
毎月欠かさず、18年目です
商売繁盛、・・・
いつも欲張ってお願いしていました

最近は、お礼参りに変えました
「今日も、無事来れました!ありがとうございます」と
そして、来月も来れます様に・・・と
お話を、聞いていただけますように!

昨晩から、チョット体が重く、のどを気にしながら
・・・
明け方、5時ころにはのどの痛みで目を覚まし
一旦、事務所に出たものの、先の予定を前倒し
いつもは、無理せずに休日を使うのですが
週末の天気が良くないことと、体調が気になって
思い切って、今日行ってきました

人気も少なく、参道のお店もお休み表示がアチコチ!
午後には、事務所に戻り業務に取り組み
先程、帰宅するころには・・・鼻水タラタラ。。。
今は、平熱35度代ですが先程から37.5度超の熱

久しぶりの発熱、
流行りの、インフル・・・で、なければいいのですが???
お客様のサポート予定もあり、気になります
やはり、
健康管理は、自己管理の最優先項目ですよね・・・




コメントを投稿