余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

10日ほど、お休み

2019-03-27 19:08:01 | 活きる:曇りのち晴れ
ブロブも10日間のお休み

お休み中は、それなりの出来事があった
いつもなら、ブログに投稿するようなことが・・・

何もないことにも、いかがなものかと日を開けた
毎日感じること、出来事を・・・投稿するのも
時には、今日はどうしようかと思うことも

そんな時、・・・と、立ち止まることも
これからは、思いつくままを今まで以上に
ますます気軽に投稿したい

今回のように、しばらくのお休みもありにしたい
しばらく続いたブログも、更なる続け方を気楽に!

コメントを投稿