◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

バランス悪かったかな(笑)

2010-01-08 | Weblog
このところ、つぶやきの数を少し増やしていたのですが。



その代わりに、少し時間を取ってブログ記事を書くことが
減っていました(^^ゞ
どちらも多く、というのは時間的にちょっと難しくて・・・。



そうしたら、意外にもブログをゆったり書くよりも
つぶやきを多くする方がやや大変なことに「体が」気づき、
あぁ、バランスが少し悪かったかな、とか思っております(笑)



ということで、これからまた少しペースを見ながら
ブログ記事を書くのとつぶやきを併用していこうかな、と(^O^)



もしかすると、まだ年明けの疲れが残っているだけ、
なのかもしれないんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。