◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ブラックセットも無事出荷です(^O^)

2010-01-06 | Weblog

ずいぶん前にピンクセットを出荷しましたが、
その後は何も書いていませんでしたよね・・・(^^ゞ



実は、ブラックセットの落札者が俗に言う「良くない落札者」だったため、
入金もされず、発送もできず、手詰まり状態になってしまったのです(*_*)



不幸中の幸いだったのは、
「モバペイ」という決済サービスを使用する落札に限定して出品していたため
品物を送ったけど入金されない、という最悪の事態にならずに済んだことでして
最終的には取引不成立で流れました。



そして、改めて再出品して、またもや即日落札されたのでした(^O^)



2度目に落札して頂いた方は、非常に手続きの早い方で
出品→落札→入金→発送待ちまで、全て1日で終わってしまいました(笑)

そして今日、仕事帰りにギリギリの時間でヤマト運輸へ駆け込んで
しっかりと梱包して出荷完了♪



あとは、無事に届いて満足して頂けるのを楽しみに待つばかり、となりました(^O^)



ブラックセットもピンクセットも、新しいオーナーに愛されて
たくさん使ってもらえることを祈っております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。