◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

初やまとでポレポレ~♪

2010-01-09 | Weblog
あーぁ、日が変わってからの投稿になっちゃった(笑)



今日(というか、昨日だけど)は3連休前の金曜日ということで
帰りが遅めになってしまったから・・・というワケでもないんですが、
2010年初の「やまとの湯」でのーんびり、湯ーったり、
ポレポレ~っと過ごしてきました(^O^)



しばらくやまとの湯へ行ってなかったので、
それまではお家で入浴剤を入れたお風呂を楽しんでいましたが
やはり天然温泉のパワーは比較にならないほど気持ちいい♪

もう全身の動きがめちゃくちゃ渋くなってました(^^ゞ
こりゃー体調もすぐれなくなるわな(笑)



今日は時間が遅めだったこともあり、
1時間くらいのライトな(???)入浴で済ませました。
ひさびさなのであまり長く入りすぎると湯あたりしそうだったし・・・(^^ゞ



やっぱり時々はどろろろろろーーーーーんとしないと
体のリズムが狂ってくるんだな、と痛感。



これからもやはり定期的に天然温泉で癒されるとしよーっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。