◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

柴田理恵さん客演「姉の恋」を観劇♪

2010-10-28 | Weblog
昨夜、くろいぬパレード+柴田理恵さんの舞台、
「姉の恋」初日公演を観に行ってきました~(*^o^*)



昨日(10月27日)の19:30~が初日にして最初の公演だったので、
以前に「ツイ友(ツイッター友達)」になっていただいた
長谷川恵一郎さん経由の予約で2時間しっかり観劇したのだ(^-^)V



演劇と言えば中野(違うか?)、ってことで
中野の「劇場MOMO」で11月3日まで公演しております(プチ宣伝!)。

しかも、急遽追加公演をすることになったくらい大人気(≧▽≦)
(まだ空いているところがあるので、気になった方はぜひ!)



舞台についてどんな内容なのか、とか
予約はどうしたらいいか、とかもろもろ
詳しいことは先ほどご紹介しました
「長谷川恵一郎」さんのブログでチェックして下さいませ♪
(名前で検索してみてね)



ワタシは長谷川さん予約第1号だった(と思う)ので、
席も中央前寄りの特等席を確保していただいたおかげで
役者さんが目と鼻の先くらいの至近距離(もちろん柴田さんも)で
臨場感バリバリ、迫力満点で楽しませてもらいました(^-^)V

もっとも、ワタシの本当の目的は
ツイ友の長谷川さんを生で見ることにあったんですけど(*^o^*)



そして観劇終了後のお楽しみとして
くろいぬパレードでは恒例?のグッズ販売があったので、
ワタシはもちろん「長谷川恵一郎デザイン★ポストカード4枚組」を
しっかりゲットしてきました♪


そのポストカードがこちら↓





とっても優しくてカワイイ♪素敵なカードです(≧▽≦)



まだ始まったばかりなので、
内容の詳しいことは観てのお楽しみってことになりますが、
すごくアツい舞台になってるんでぜひチェックして下さいね!

・・・おや?何だかかなり宣伝になってしまった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。