◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

このボリュームで400kcal未満!

2010-10-28 | Weblog
またまた飯ネタ。・・・いつもの飯ネタ(笑)



先日お買い物ついでに食べたランチが
かなーりヘルシーだったのでご紹介(⌒O⌒)/

それは、大井サティの飲食店並びのお店で提供している
とーっても低カロリーなランチメニュー(*^o^*)



ちなみに、ここには和食と洋食のお店が1つずつあるが
その両方が曜日交代+日替わりで低価格なランチをやっている。

上の写真は洋食のお店で出されるメニュー・・・って、
グラタンがあるから言うまでもないか(笑)



そして、この写真のボリュームからすれば
摂取カロリーもかなりイキそうなもの、なんだが
これがびっくり、何と全部合わせて400kcal未満!と
驚きの低カロリーとなっている(≧▽≦)

およそ350~370kcalくらいに抑えられているのだ!



低カロリーの秘密は、スープの麺が春雨になっていたり
野菜中心のメニューだったりといくつかあると思うが、
このボリュームで(デザートもついて)低カロリーなのは
ヒジョーに嬉しい♪

しかもお値段も690円とお手頃なのも好評価(p^-^)p



意外にスーパーの飲食店も侮れない、ってことだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。