◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ブランチは松屋で(^O^)/

2010-11-01 | Weblog
11月の一発目でありながら、懲りもせず飯ネタ(^-^ゞ
・・・少しはマトモなことがかけるようにならんと、と
反省しかけてはみたが挫折(笑)



空腹がひどくなりそうな予感がした・・・などと
都合のいい言い訳(「い」が多くて舌噛みそう)をしつつ、
朝定食目当てで松屋へ呑み込まれる(^-^ゞ



実はワタシ、松屋の朝定食は初体験だったことに
食券を買ってから気づく、という有り様(笑)

吉野家もすき家も朝定食制覇ずみなのにもかかわらず、だ(p^-^)p



松屋の朝定食は他の店に比べてもややボリュームがあり、
味付けも濃すぎないので高評価といった感じ(≧▽≦)

・・・なかなか美味しいよ、これ♪



充分お腹が満たされた(満たされすぎかも)ので、
このあとも気合い入れていくとしよう(^-^)V

・・・てなワケで、今日のランチを迷っているみなさま、
松屋に決めちゃいましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。