◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ひさびさの大好物にニヤリ♪

2010-11-14 | Weblog
あーぁ、何も書かないまま2週間も放置(^-^ゞ

いや、それなりに忙しかったんですよ、一応(笑)



・・・で、そんな忙しかった半月を無事に?乗り切った
自分へのご褒美が、コレです(^-^)V

そう、吉野家の牛丼特盛のセット~♪~♪~♪
言わずもがな、ワタシの一番の大好物ですよ(≧▽≦)

あぁ、何て安上がりなワタシ(笑)



ここしばらく頑張っていた?食事コントロールの成果を
全て帳消しにしてしまう威力を、彼は持っております(^-^ゞ



まぁ、既に完食しちゃったので、時すでに遅し、です(笑)



また明日から地道に頑張りましょ~(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。