◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

アジアンメニューで♪

2009-09-21 | Weblog
ここ数日
ちょっと足が遠のいていた
ティップネスに
行ってきました(^-^)V



実は今までやっていた
マシン中心のトレーニングを
少し急ピッチでやったせいか、
やや体調を崩し気味に
してしまったのです(*_*)



そこで今日は、
今まで手付かずだった
プールやジョーバ、
さらには
ピラティスやヨガといった
アジアンメニューも入れて
新しいものを
たくさん試してみたんです♪



そしたら、
今まで気付かなかった
楽しさに
たくさん気付くことができ、
続けようかどうしようか
迷い始めたワタシの心が
どうにか折れずに
すんだのです(笑)



これからは
いろいろ試しながら
楽しいトレーニングを
続けていこうと思う
ワタシですp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。