◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「パケ定」だめし(笑)

2009-09-21 | Weblog
しばらく前から
ソフトバンクのケータイを
使っているワタシですが。



何を隠そう、
現在はパケット通信を
殆んど使っておりません(笑)



メールもパソコンや
仕事用のウィルコムが
殆んどですし、
ケータイでのネットは
滅多に見ないし・・・f(^ー^;

まるで旧石器人ですが(笑)



・・・が、しかし。



このところ
ちょっとずつパケット通信を
使うようになってきたので、
ようやくと言うか
パケット定額オプションを
つけてみることにしたんです。



ただ、あまり量を多く
使わないため、
「パケットし放題S」を
つけることにしました♪



唯一の難点は
ソフトバンク同士の
EメールやSMSにも
料金がかかることですが、
まぁあまりそういうことも
ないのでいいかな、と(笑)



これでようやく
普通の?
ケータイユーザーらしく
・・・なるのかしらf(^ー^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり関係ないかもしれませんが (だいこ(*・ω・)ノ)
2009-09-23 22:57:28
ちょっとおもしろい日記を見つけました。

ヒマなオヤジのひとり言
http://blogs.yahoo.co.jp/ofudem/25410491.html

ウィルコムの新しい使い方ですね(^O^)
返信する
参考になります! (ゆうじ)
2009-09-23 23:06:34
だいこさん、コメントどーもですぅ(^O^)

さっそく読みましたよぉ♪
とっても参考になりそうで、
楽しい情報さんくすでした~!

これからもよろしくねん(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。