◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ひさびさのWILLCOM新機種ラッシュか!?

2011-09-21 | Weblog








いやー、随分長いこと待ってましたからねぇ(^^ゞ
もう新機種が出ないんじゃないか、とか。



でも、サイズの大きいスマートフォンが台頭してきたおかげで、
ウィルコムには「通話専用の小型端末」というニッチな要求が
ビジネス的に有効、という判断ができることになったから、
それはそれで反撃のチャンスなのかもしれません(笑)

・・・ソフトバンクの傘下になったことも大きいね。



今回はデザイン的にも展示会に出すのか?みたいなイイのが
いっぱい出てきそうなんで、チョー楽しみ♪

まだまだウィルコム、捨てたもんじゃないよねー(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。